俺も釣り!2014年


5月11日 クロダイ 堅苔沢 三角?

(ボーズなので読まんでOK)

由良磯予定も、MGFの大会あり断られ久々に四つ島渡船を利用。慨に地磯加茂は満員状態・・・・
前回行ったの記憶ないほど昔で、駐車場分らんは渡船場所替わったのも知らず右往左往w
当日50人位居たんじゃないかって位の人人人。

やはりこういう所来る人達は、フル装備でタックルも凄いです。

んで地磯寄りのエボシ北側三角?カマ?名前定かでないが乗った。過去に乗った事あるが2~3枚釣った程度だったな。

底砂地なので案の定一投目からツケエ無くフグのオンパレード。

陽が高くなると鰯子みたいなので黒くなるほどで仕掛けが落ちない状態が続き、かなり厳しい。

正直1時間で飽きた・・・・

時折時間確認するが、まだ7時半?まだ8時かよって。

これ消えるのか?

消え本命寄る事願い釣り続ける。

廻り見てもエボシで早々3枚程度あがった程度、最初居た奴釣れたんだろう。

あまりの餌取りに座りこむw

暫く休み釣り開始

あんなに居た鰯子が移動したようで、何とツケエも残ったではありませんか!

これはチャンスとやる気全開!

ちと風で始める

案の定?あの赤フグ釣り次だなも左正面から風凄くて道糸取られるわ竿片手で持ってられないわだが、食うだろうと流すが食わん・・・

波も上がってきて断念。

釣り座替えたが、ダメでした

初釣行からボーズは凹むわぁ

この日は四つ島良かったようですが、そんな大釣れって感じではなかった午前中の釣果だが一日釣ってた人はその後釣れたのかもしれない。

今期初磯釣りで、大疲れで早寝した


釣れないと疲れも倍増!