俺も釣り!2014年


4月27日 バス 秋田野池

毎年恒例初釣行はバス釣りなんですが、今日は別に行く予定ではなかった。
 6時に起床、チャリでちょいと走りに行った酒田北港一周しようと国道7号下り北港内に入ったら異常な程の釣り人の方々

片側車線が車で埋め尽くされて居たのと砂浜まで人が居る。まるでハタハタのよう。
イナダがきたようだ。

キス釣りでもこんなに居る事は無い。


因みに夕方も見てきたが、まだ結構人居ました。

その後、県縦断駅伝応援し帰宅後洗濯していたら、知り合いがチャリ(マウンテン)で立ち寄り、なんやかんやで昼前バス釣り行く事となるw

まぁ毎年恒例なので良いが、問題は釣果

昨年からおもわしくないのが気になる・・・・案の定2年前の釣果は無かった。

お昼に象潟ケ○ちゃん寄る

野池

濁りと水温低く、強風と

巻物では食わん

セコでしか食わなかった

俺の技量では無理・・・・もう行く事はないな

取りあえず魚見ただけで良かったけど、次回は場所替えて見ます。

小さいのでUPしてみたw

けどココにしては良い方です。)


連れは4〜5匹GETですが昨年同様イマイチでした。