俺も行く

ARTHUR HOLLANDS!

友達に今月初めごろ?メールにて牧師の講演に行かない?と言われ、は?宗教系興味ないが面白いと言う事なので行くと返事はしたものの、時間取れればと言う気持ちだったが何とか当日を迎えた。
 実は有名人とは知らなかった俺は、行って良かったと思った講演会だったのだ。

ARTHUR HOLLANDS(アーサーホーランド)
 プロフィール

1951年。大阪市西成区生まれ
父は元海兵隊員、母は日本人のハーフ。幼少の頃おじいちゃんおばあちゃんに育てられる
20歳で渡米し全米レスリング選手権で優勝
 パンアメリカン選手権大会銀メダル受賞。全米柔道選手権3位
23歳で洗礼を受け、牧師となり1982年に伝道のために帰国
 現在、日本キャンパス・クルセード・フォー・クライスト所属の伝道者
新宿・歌舞伎町での路傍伝道、アルタ前で話題になり森田一義アワー笑っていいとも♪で噂される
 元やくざのクリスチャン集団ミッション・パラパを率いての伝道でも有名
1988年ソウルオリンピック選手村の公認チャプレンをつとめる

現在は皮ジャンにハーレーを駆りバイク仲間と全国を伝道
 年間300日400回の説教で愛を解き続けている

多くのビジネスシーンにおけるモティベイターとして活躍。年400回の講演を全国各地で行う。

52歳の今年、モデルとしてデビュー。映画・プロモにと活躍


住まいの東京都内から何処にもハーレーで登場。今回酒田にもバイクで来た。その前は沖縄に居たとか
年間5万キロ走破。

会場の玉姫殿で6時半開演!

講演題は、「人間関係も仕事も驚異的に劇的に変える秘訣!!」

これがライダージャケットにデニムパンツ。勿論腰にはジャラジャラとチェーン!
 しかし話出したら止まらない。笑い・驚き・納得
休まず9時まで、全然飽きずに聞き入っていた
多くは書かないが機会があったら是非!最高です



講演後、著書である「不良牧師」の販売とサイン会があった。

http://www.wlpm.or.jp/sight/book/furyoub1.htm

戻る