俺も行く


13年4月21日

福島花見ツアーに行くの巻

今年、春の訪れが遅かった東北
関東は早く桜満開になったが東北は遅れた。承知の通り春先の低温が続いたからだ

酒田出て月山道へ入ると季節外れの雪で・・・・・・

福島入りしても同じ

途中のパーキングでスタッフに聞いたら「この時期こんなに降ったの記憶にない」と言っていた

ノーマルタイヤの人も多く渋滞も


雪と桜のコラボ

俺も産れて初めて見た
渓流の焼魚

食ったw
これ何だったかな?

すでに酔ってて記憶ない
午後から花見山へ
まだ歩くの??
と言う位遠い・・・
午後には晴れて快晴でしたが
足元雪が溶けてびちゃびちゃ・・・

「転ぶなよ~」と言ってた俺が転倒して靴は泥だらけ
パンツはう○こ漏らしたような有様・・・・

ジッポ落としてきた

誰か拾ったら届けてくれw
キュウリを箸に挿して売ってる


最近はまってるバスツアー

飲めるのでイイ宴会旅行気分です。

もうちょい積み立てて一泊とか遠くへ行きたいですけど。