俺も行く


12/12/16 バスで行く新潟日帰りツアー

所属している某団体の研修という名の日帰り旅行に参加しました。
新潟は今年2回目ですが、自分の行きたい所じゃなく決められたコースを廻るという奴です。
 朝から飲めてイイ旅でしたw

最初に降ろされたのはココ
おさーんがせんべい焼いてます。
そう土産屋です。
買えって事ですw
有名ですよねw
名前付いてるんですよね
こんなんまであります
各県限定のばかうけがあります。
土産もんなんで高いです
これこれw
前々から知ってましたが、口にする機会は無かったというか
あり得ないだろと。
試しに買って食ったら意外と「イケル」
想像とは違い美味かった
色々な味入っている奴購入
その後道の駅で昼食。
海鮮づくしだったけど、庄内人は日頃美味い魚食ってるから
普通でした。
市場を覗くと楽○ランキング1位と書いてるいか発見!
おおおお
懐かしい秋田バスセンターのカレー発見!
バスセンター無くなったけどコレはある
昔はレアでしたよね
その後アウトレットショップへ行き、最後はココ
寺泊の海鮮ショップへ
ALL何か買えよってツアーでした。
ロイヤリティのアレですから仕方ないけどね
寒ブリたけぇ〜
クロダイも結構イイ値段だし

旅行で余り買い物しない俺も今回はかなり買いましたw
このツアー来年も行きたいです