俺も行く


飛島を歩く!

酒田在住のくせに一度も行った事無いって奴が研修で行こう!と話になり土日行ってきた。
どうせ行くなら次の日俺は釣りして帰ろうと思ったが海荒れて欠航になるから止めた方が良いと言われ
釣りしないで帰ったんですよね・・・・
 逆に言えば飛島を歩いて散策なんて一生無いかもしれないのでこれはこれでいい機会でした。



取りあえず飛島のらーめんですよ
岩ユリ?飛島カンゾウだったか入ってる奴
行く船中で知り合いと合い釣りじゃない飲みだと言ったら
笑われた・・・
奴らはあの何処かで竿出してるんだな・・・
中村地区からスタートして勝浦のラーメン食い海水浴場から
サイの河原へ向かう途中の水たまりにおびただしい数の
おたまじゃくしが居た!
サイの河原
外国の漂流ゴミが目立つ
裏見たら上海の奴だった。
明神の社
ここまでどうやって材料運んだのだろう?
こらーっ
鶴岡●○高の●●
いたずらすんなっ
おっとこれはっ!
韓国の配合餌かよ!
韓国のグレはすげー釣れるらしいですね
この辺浅いんだな
飛島カンゾウが咲き誇る
ダムですね
同じような風景なんで何処か何処だか・・・
荒崎
日本の渚百選の1ヶ所みたいです
渚の鐘
こんなのあるんですねぇ〜
法木地区へ草ぼーぼーで道無い・・・
八幡神社の鳥居
人来ないようです
法木の海岸
ここが遊歩道かっ・・・・
波あれば行けないじゃん
鼻戸先展望台
展望台から見下ろす寺島
誰かがこの島をトビウオ超えて行くと
まじかよ?
一泊して夜は宴会だったが、さすがに大疲れ・・・
早めに起床。
同宿に若いねーちゃん多数居た
何だろう???
地元の大学生がとびうおの出汁で麺つゆ作ってるようでした。
早朝4時頃起きてとびうお捌いて干していた。