俺も行く


秋田内陸部方面(湯沢)へ

ここは新庄のわらび園です秋田向かう前に立ち寄った
閉園30分前でもいいか?と
とりあえず取ったが一握り程度でしたw
余りにも少ないの見た店主が少しくれました
初めてのわらび取り体験!
山菜大ふぁんだが取りに行った事無いんですよ
道の駅で買ったが高かったぞ!
すげー混んでます・・・・・45分待ち
昼の一番混んでいた時間に来たようです帰りに
手振ってくれますw
秋田名産稲庭うどん
高っ・・・・・
細い方が高級品
これで一万円!
土産かっ
美味そう〜もこれも高っ・・・・・

昼からこんなの自腹じゃ食えん
小安峡大噴湯へ

東日本大震災前に起きた地震の近く
この先通行止めだったらしい

結構遠い・・・
何か魚居るのかとついつい見てしまう
最後は河原毛地獄
さすがに歩くのきつく上で待機してました。
秋田は見どころ多いですね
隣県なのに行った事ない場所まだまだあります!