俺も行く

友人からモーターショー行かない?と誘われた3月下旬。知らなかった俺は「おおいいのぉ〜」で決定
と言っても新車のショーじゃなく。クラッシックカーらしい。しかし大昔の見た事無い奴でも無し
 子供の頃買った(消しゴム)のスーパーカーブームから火が付きプラモデル造りまくりw
漫画サーキットの狼〜積丹ブギとか今でも頭文字Dは好きw
 やっぱ車はスポーツカーに限る

N360
たしかドアの開け方逆なんだよね
シトロエン
あんま知らんw
外車系
ポルシェ
ランボルギーニカウンタックLP
地元に居るから珍しくないかもw
ミウラ
個人的にはBBボクサー好き
正式名忘れたけどコレはチータの市販版だ
チータは軍用車か何かだったはず
チータはラジコン買ったから詳しいw
コルトギャランGTOや
出ましたGTR
当時新車価格140〜170万
俺ヤング時代中古で500万位してたな
コスモスポーツ
後ろ姿カックイイ
マッハGOGOみたい
2000GT
S800
通風に言えばヨタ8
これなんだっけ?ホンダのS600か800か忘れた
ブルーバード(見た事無い
ダットサン(見た事無い
かえる
いやオースチン何とか
カルマンギア(たしかアグネスラム乗ってた
ワーゲン
ポルシェのつーけー
トヨタ2000GTのエンブレム

コルトギャランGTO
望遠無いので遠いがパニヤン登場でカメラマン&ギャラリー
増えるw

パブリカの前でポーズるパニヤン
ちなみに激カワですw