俺も行く


ラーメン街道へ行くの巻

横浜ラーメン博物館開館以来、日本全国各地に相次いで開店した感じがするラーメン屋が数件集まるミュージアム
開店当時は何処も大賑わいだった。
 その後はどうなんだろ?TVニュースで見かける事もあるが、流行る流行らないとか結局は美味い不味い
しかしらーめん程好みが別れ、万人好みの味は滅多に無いだろう。
 本当に美味い店なら何処で店出しても行列は出来ると思う。
次にメディアで取り上げられる事。これは驚くらしい
一気に大人数が訪れるので店主もビツクリ!しかし中には美味い訳でも無い場合もあるようで・・・・
 今回行った「ラーメン街道」は青森県五所川原市のイトーヨーカドー2Fにある

入り口の看板〜
店内はレトロ風な作りで趣向凝らしている
くねくねした店内に数件あるらーめん店
街頭風のポールにナルトある(笑
今回は腹の都合で一店舗しか食えなかったが
美味かったです。

出来れば2〜3件喰うのが通だよね?


戻る