俺も行く


十二の滝へ行く

先日、平田、松山方面へ用事あり時間余ったんでココまで来たんだから十二の滝へ久々行ってみっか〜っ
 これがよ・・・小雨降ってるし前日の雨で濁りだし道は悪いし誰も居ないしクマー出ないかぁとか結構気弱なオレ(笑
一人で滝はかなり淋しい&怖い道のりですた・・・.
駐車場に車止めて結構歩くんだが久々来たのと心細いので遠く感じる(苦笑
たしか前は10年以上前だったと思う。


下向いて歩いていなかったら踏んだであろう・・・・
ソークー・・・・
お持ち帰り願いたいものだ
歩くこと10分弱看板発見!
十二の滝だから12あるんだろうが全部名前もある
夏場にはライトアップしてるようだしTVで全国的に有名になったらしい
看板から登り道・・・・・はぁはぁ
ココからだ!
結構な道
革靴じゃ無理ヒールも駄目だろう
急な階段
ミニスカなら丸見えだが誰も居ない
そんなので来る人も居ないと思うが
ゴゴーと唸る
自然は素晴らしい
ここまで来たら思い出した。
懐かしいぞ
橋渡る
必ず揺らして「ヤメテ〜」と言わせたい人居るよね
魚は見えない
人居れば休憩してる場所だ。真夏に来ると気持ちいいだろうなぁ
橋から登り坂
看板ある
説明
やはりココからが一番イイ

戻る