俺も行く


恒例〜酒田の花火。
今年(2003年)から打ち上げ場所及びメインスタンドが変り、少し上流の出羽大橋と両羽橋の中間になった。例年の場所は俺的に都合が良くアクセスも楽だったが、今年から遠くなった・・・やはりメイン迄行きたい俺は車置いて30分も徒歩で移動・・・・汗だく
 着いたら始まるチョイ前よ・・

まー毎年見てるから代わり映えも感動も無くなったのも事実・・・あっと言う間に始まって終わったって感じだった。

直ぐそこ!300m位前で打ちあがる!コレが開始の花火!
対岸と手前で打ち上げ〜!デカイの上がると近すぎて首痛い・・・余りに近くで見すぎた
柳のようにたれ下げる花火
かなりデカイサイズのようだ
近くで上がるのもこれまた綺麗
外国の花火らしい。
すげー頭上って解ります?
デカイやつ
恒例水上スターマイン
ファイナルは連チャン
今年は最後まで見たよ


戻る