俺も行く

戻る

珈琲屋へ行く

何気山形市の七日町にあるナナビーンズに行ったら、アジアンテイストの怪しい店があり、珈琲豆も売ってる。
 しかしここってTV・雑誌等で有名らしく怪しいんじゃ無く、安い・美味い珈琲豆を売ってる店だった。
注文すれば、生豆を日にち指定で煎ってくれる店だった。

この雑誌に載ってるよ〜みたいに雑誌があった。
生豆があり詳しく説明書いてる。人気のは殆ど売り切れだった。
俺はタンザニアAAスノートップと言う、香りが最高イイ〜ってのを
買い!店の人がどうぞ蓋開けて匂いかんでみてくださいと言うので
クンクン〜これがマジスゲーいい香り〜♪
本日煎りたてだがガス抜ける明日が最高ですとの事
他にも色々あり。全部飲みたい気分だ
他に色々な良く聞く名前の豆もあり半額近い値段で安い(驚
珈琲こーなー
家では珈琲屋のような味が出ないと思いませんか?思います全然違うと思います。
んで説明書いてる。なるほどな〜知らなかった事多い
家の珈琲メーカーも初めフィルターをお湯をサッと掛けてフィルターの雑味を流すとか
水はコレ使えとか書いてる。クリックで拡大


戻る