4月23日 赤川 3段

10時前から昼まで釣り昨日のリベンジで昨日良かった?3段か4段へと3段に行ったらそうも、人居ないので釣り開始!隣りの人に挨拶して入る。今日は3本出たと言っていたが時間も時間。早朝上がって今はダメ・・・早朝組は疲れピークで次々と帰るんで場所は一杯あれどアタリは無い・・・11時頃対岸の人が4段方面
指差してるも俺の所からは見えないんで何かな〜?誰かが走って行ったんで多分釣れたのでしょう。

昼12時前に佐藤さん来たので話したら今日は7本出たとやっぱり11時頃のは4段辺りで3本出たそうだ。
 じゃ〜昼になったから帰るか〜と言ったら「俺は皆昼で休んでる時2〜3投で釣れたからやれー」と
工事も昼休みだからガタガタしないのでいいぞとのことなんで俺も2〜3投のつもりで続けるもダメ・・・・
 そんなに上手く行くはず無い! がなんかガツン!と来てグイグイ走る〜走る〜Fish Fhigt!
 竿寝かせて浮かせて最初走ったが止まったんでポンピングで寄せるも・・・何かウロコの形が大きいような
・・・・ウグイか?とは思わなかったが、寄せたら呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン



ニゴイでした・・・・トホホッで帰る・・・結構いい型だがね〜(残念無念また明日)


ニゴイ

戻る