3月26日  赤川


釣れる時ってこんなものか・・半日居てもアタリも無い事とか肩痛くなるまで投げても初めだけ。いつも30分で飽きる俺も、この日は何故かやる気満々!友と現場で待ち合わせて釣り開始も流れ速くて、どうも釣り辛いので友は流れの緩い所へ移動。俺はそこで5〜6投目かで何と!竿ひったくられるガツンと!竿のされる!糸切れそう〜何だこの引き!90UPか?(んな訳無し
ベールオープンで最初の走りをクリアも、下流に走る走る!俺も移動して流れの緩い所でやり取りも竿を溜めてるのが精一杯でリールも巻けず、絶えてる事数分。
 何とか寄せてGET!サイズの割になかなか上がってこないと思ったらスレだった。それも一番引く所
でも嬉しいすゥ!  即釣具屋に行き検量してもらいパチリッ。今年はサイズの割に腹周り無く重量が無いのが多いそうです。普通は2キロUPなのだが、軽いと言ってた。

56cm 1.96キロ 雄(?)  ヒット・ルアー LV−200


2001sakura26

これ釣ると↑これもらえる(2001版)↓
風呂敷?&キラリ〜ンバッチ

sakurapinsakura.furosiki


戻る