俺も釣り!2014年


10月13日 アオリイカ 加茂

11日休めず今年は暦通り12.13休みも12日疲労困憊で起きられずゆっくり休養にあてるw

前日飲み会だった訳でもないが異常に疲れていて早起きするとか無理(そんな歳なんだろうなぁ〜歳は取りたくねーなぁ〜w

家のお掃除して網戸外し洗い、秋冬物出したりしてたら一日終わった。体調復活して13日加茂へ向かう。

人少ないぃぃ。(台風来るし雨降るようだし

余程釣れないんでしょうな。

凪だが濁りあり曇りで良く見えん。

沖どすん期待して投げるもなーんも来ない

5回投げて無反応だと飽きる訳です

釣れないから底攻めるから根がかりでロストするわ・・・・

流石に2時間来ないと飽きますな

まだ8時かw

釣れる気しないが続けてると強烈なアタリ!

結構引く!


これイカじゃねーな

浮いてきたの根魚ぽい(釣った事ないカラー多分キジハタかな)

足元で外れた

推定25p

もう釣れる気しないので9時すぎ終了・・

今年はもう釣れる気しなくなった・・・・・・