俺も釣り!2014年


9月28日 アオリイカ 温海〜加茂

9月後半から多忙になり、帰宅遅くてUP遅れました。

さて28日は某チーム?のイベントに参加。

前日D社のパーチーあったんでキツイですよねw今年も出れなかったのが残念です。

このチームはどうやらツワモノ揃いらしく夜釣り〜見たいなルールでしたが、ヘタレなので明るくなってから参加した。

しかし今年のような状況では夜釣り有利な気もするが、苦手なので仕方ない。

ルールは最長寸勝負!

今年の俺はでかいの釣る自信ないので出たくなかったんだが、こう言う機会に他人の釣果知るのも良いかと思った。

んで
最初に行ったのが温海の五十川〜鈴の所。着た事無いが空いている場所ないので行ったんだが、食わん

居るんだけど乗らない・・・・・何とか1匹小さいの釣ったが、大きいの居ないぽい。

もっと南か?戻るか迷うが加茂へ

9時もなる頃なので空き出る。
先行者のエギンガーに聞くもダメだと。


ここもダメなんだよねぇ・・・・・磯釣り居るがマキエに群がる、ウマズラとフグ

暑くなったが珍しく風が弱く着底分る

寄って来るんだが乗らん

飽きたので反対側へキャスト

結構居るんだよ

15pクラスも居るんだが食わん

結局5匹

最長寸11pwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

余りの釣れ無さに11時半まで粘った為に「麺屋」行ったら混んでて結構並んだw

リザルド

1位 17.5

最大引数 15杯

昨年同時期は20オーバーも今年は皆サイズ悪いようだが数釣ってますなぁ

やはりレベルの差なんですねぇ・・・・・・・


3号より小さいw
見難いが左下の方の全部アオリです。
うじゃうじゃいるが、これはエギに反応しなかった。
小さいですし浮いているだけ。
ゴムでキャストコースに来る人居ます
嫌なので反対側に場所替えたらまた来るw

何も岸よりに来なくてもいいのでは?
もっと沖でやれよ