俺も釣り!2014年


14年9月21日 アオリイカ 温海堤防〜磯

今日は早起きしましたw

現着で明るい時間6時前ですな。

加茂は夜釣りだらけで車置けず、温海迄行くも車少ないのに人多い。相乗りで着てるんですな

取りあえず少し深そうな磯場にはいるが、まったく無反応・・・・

釣れない時ほど底探るので根がかり・・・・今期初ロスト×2(おととい買った3号ラトル・・・・・


今日は濁りあり波少し1m

磯釣りも結構多くなった

それにしても釣れん


居るんだけど

追ってくるが30p以内、近づかない・・・

見切る

見切られる

何がいけないのか?

フォール姿勢なのか?

色なのか?

3号でかいのか?

動かし方なのか?

まったくわからん

他のエギンガーも釣れないので早めに見切り移動する様子


移動しても場所あるとは思えないので粘るけど釣れない


スレてるって言うんででしょうねこういうの。

余りの駄目さに9時で終了

正直飽きた

何も2〜30匹釣りたいと思わないがせめて、5〜6匹ガツンと着て欲しい。


毎回釣り後、麺屋行くんだけど今日は10時過ぎ家着なので開店前で

洗濯して道具洗って寝たw

余りの釣れ無さに小さいのサイトで引っかけたが
罪悪感あり。
上ので12〜3p
個人的に今年は良くない。居る所には居るが
抱かない。寄ってくるが見切る
日中無理なのか
夜釣りは好調なのか
毎回毎回ボーズと紙一重の釣りでキツイ

でも今日までのパターンは
例年より遅れてる
かな。
個体もバラバラ過ぎだ
10月に期待かっ


戻る