俺も釣り!2014年


14年9月15日 アオリイカ 温海磯

前日の加茂で悪条件ながら、釣果に恵まれず凹んでリベンジ!

あえて一番人の多い場所へ行ってきたw
場所は言わなくても、国道走って居れば分ります。

凄いんですよ人がw隣と10m無い間隔で、こういう場所嫌なんですが夜釣りしてる人ポツポツ抜ける頃の7時〜から
釣り開始!

申し訳ないが隣へ入るよ

夜釣りなのか分らんが墨跡あるんで釣れるんだな。(誰とも会話しないので想像)

廻り見ても釣ってる様子無い(この時間)、案の定俺にもアタリ無い・・・・・

濁りはあるが波ないので昨日よりはいい。

しかし偏光忘れたのは痛い・・・・まぁ濁ってて良く見えんが、ラインも見難く目も疲れる。

1時間無反応で、ポツポツ帰る人の所を2か所移動して8時過ぎ、ジアイなのかポンポン食って来た

サイズはバラバラだがライン張ったり、落ちなかったりで面白い!

9時になりぱったり釣れなくなる

10時でポツポツ来たが、何が原因なのか良く分らん。

潮なんだろうか?

今回はエギ王Kのみに反応あり。エメラルダスまったくダメ・・・・エギの違いってフォール姿勢なんだろうか
 今日この時間ではKが効果ありって事なのかなぁ

釣れるイカのほとんどが真っ黒に興奮状態だったんで効いたんでしょうね。

居る所には居るんですなぁ〜で13匹釣り2匹リリス

でも2.5じゃ面白くないな。次回は3号ですね!


次回から沖でドスンいいな

結果例年並みの釣果で一安心w
サイズも例年並みですね〜
ただタイミング合わないと
貧果も有りうるって事ですね
釣れて良かったよぅ