俺も釣り!2014年

14年9月14日 アオリイカ 加茂

前夜飲み会あったが珍しく1次会で帰宅w
帰宅後飲み足らず飲んだ。

本当は遊佐町で開催されるシーツーサミットのヒルクライム観に行く予定。

知り合いがボランティアで参加していて「始まるよー」のメールで起きたのが6時半過ぎ

酒田は雨降ってて、迷った末釣りにw

おそらく連休だし人凄いんだろうな〜取りあえず加茂から探すが、結構波高いし人が少ない。
雨と波と風ですね

加茂磯ガラガラで何処でも行ける。

とりま探るが、何も追ってこない・・・・あらー

一面サラシで良く見えんが着いて来るのはフグだけですね・・・

まだ小さくて2.5じゃ無理なのか?

ウネリあって怖い位だ。

雨も止んで風出てライン膨らみゴミが流れてきて最悪・・・・・

イカも小さ過ぎる

そういえば昨年の今頃もダメでしたな。磯場に墨跡も少ないし今年は加茂思わしくないのか(昨年もダメでしたが)

今でこれじゃぁ今年は駄目なのかもしれんな・・・・・

今日も11時迄、4時間で2匹ですわ

2杯ですよ・・・・・・・今日は2時間で1匹って感じでした・・・・


やっぱ堤防なのかな