俺も釣り!2014年

14年9月7日 アオリイカ 加茂

加茂着6時半、結構ウネリある
夜中雨降ったようで路面濡れてる。
人も凄いw

まぁ今日は加茂のみしてみる。人多いので移動も出来ない為粘る事に。

取りあえず2.5ぶん投げ寄せて見ると、結構着いて来るが抱くまでいかない。

2投目からは何も着いて来なくなった・・・・・

去年も加茂はイマイチだったが今年もイマイチなのかな・・・

なーんかエギに当たる

スズキかな

キャストしフォール中、当たってくるの見える。

これるから食わんのか、簡単に釣れない

後程ジアイありポンポン来たけど、例年同時期より小さい。

磯場より防波堤良いと後で聞く。

風も強く波もあり釣り難い状況だったが、今シーズンも宜しくお願いします。

本日8杯7時前から4時間なんで30分で1匹ですね・・・・・結構厳しい釣りでした

調理前思いだしパチリw

約一年振りに美味い刺身頂きました