俺も釣り!2014年


5月31日 バス 秋田溜池?

たいしたことではないので載せようか迷った。
実は行っても載せないのあったりはするがボーズだからUPしない訳では無く超大型アレとか釣ってても載せてないのある
まぁどうでもいいですねw

さて本題

「8時までバス行かないか?」と誘われ、その位の時間ならOKと付き合う。

4時で迎えくるもコンビニ寄ったり、うんこ出るだの出ないだろで1時間超えて現着

取りあえずスピナベで探るも反応ない。

ワームに切り替えるも食わん

見向きもしないちっちぇくせに

バスの魅力はあの引き味なんですが、小さいのじゃ楽しむ事も出来ない。

ふと思ったんだが、このサイズを海の魚に例えると何だろ?

アジか?

フグか?

メバルなのか?

やっぱバスは40p位ないと面白くないな。

大型居るのか居ないのか分らんが、大型を狙って釣るとか技ないし努力もしないw

どうであれ半日も釣りするとか無理2時間で十分です。

取りあえず7匹GET


今も尚ゲーリーグラブ活躍しているという
なんてスバラシシ;イワームなんでしょう。

戻れ!