俺も釣り!2013年


2013年11月1日 飛島 アオリイカ

週末近づき磯釣り氏が多く来るようになり、磯釣り終了後にアオリ狙いをする方が多く場所も限られてきた。
なので夜釣りは諦め、早朝のみ

と言っても同じ階の隣部屋の奴が大イビキで寝不足・・・・・

寝れず朝寝坊

6時過ぎ起きて7時迄

一名居たが手前で釣る事2投げ目でHIT!まぁまぁの感触

続けざま同じようなサイズGETで1時間以内で終了。

1時間以内それなりに投げ釣れる気配がなく辞めた訳だが、あの位の大きさになれば海面にかなりの墨吐くので
警戒されている気もする(実際はどうなのか不明だが

同じ日に来た2名が明日帰るので、夜は大宴会となる。

この人達は釣りしないので飲むしかないw

し、付き合うしかない。

出来るだけ夜釣りはしたくないのもあるのでイイ。


これは25弱だな
この位のバンバン釣れれば
楽しいのだろうが、如何せん数出ない
沢山釣らなくてもいいけど
もうちょい釣れてくれたら嬉しい。

この頃にはサイズ麻痺
アベレージがこれとか
庄内ではあまりない