俺も釣り!2013年


10月31日 飛島 アオリイカ

早朝行こうと思っていたがエギンガー多く釣り場鳴く断念。

グループで来ているようで仲間同士7人位ズラリ並んでる。

今日は10時から仕事なので朝飯食い、8時半〜9時45分迄しゃくる事に。

それに早朝釣り組も帰ったようで丁度良かった。

2人居たが釣り開始。

これが一投目でHIT!

次もHIT

早朝あんなに人居たのに、今になりジアイ?

連続HITに隣のニーチャンこっちにキャスト。

気持ち分るが、絡むから止めて欲しい

飽きない程度にポツポツ釣れ楽しめた。

やはり俺は日中が合うんだな。

ライン見て釣りするスタイル

ラインが張ったり揺れたり落ちなかったり、そういうの見て釣るのが好き。

飛島のイカはサイズの割にアタリが小さい気がした。

アタリ小さいがガッチリ抱いているし、それなりのサイズなので見切れは無い。

知らぬ間に人増えてきた7人位居る

釣れてない人に場所譲り納竿。

んで夜の部は宴会となり釣りはせず31日は終了。

因みに夜もかなりのエギンガー居たようだ。


最大25pUPの6匹GET!
この位なら抜けるでぇ〜

長い時間したから数釣れたのか
たまたまジアイだったのか分らん。