俺も釣り!2013年


13年10月6日 アオリイカ 温海

5日夜、仕事終えイカ行く準備。道具車に詰め込み準備万端。

がっ

問題なのは釣り場所。

明日(6日)は波0.5m東の風と言う事で条件は良い。

混んでいるのは確定。

まぁ毎週毎週同じ事だけど。

そんな土曜の夜、知り合いからメール「明日行くか?」って事で一緒の行くことに。

今回も明るくなってからの釣り。

まずは加茂から

満員ですな

路上に迄駐車してるくらいの人です。

温海は工事だらけ

空いている所に入るしかない。

6時頃は風も弱く、イイ感じ

連れが早々HIT!

その後俺にも沖でグン!中間でドン!手前でドンと3匹GET!

その後反応無くなり

ちょい場所替えた。

沖目でライン落ちなく聞いたらHIT!結構イイ感じ!


これは良型w

その後


ちょっとしてからドスン!でこれも良型!20着たよw

3年目にしてやっと20(祝)

これ位のバンバン釣れれば楽しいんだろうなぁ〜


9時頃風強くなり9時半別の場所でしたがサイズ悪く11時で終了。


今日の刺身とビールは美味い。

ご褒美に赤モルツにしましたw。


PS.前回バラシ時の為一応タモ持って行きました。
   しかし30弱(orキロ以下)でタモ?と馬鹿にされたんだが、竿の堅さとかあるんじゃないの?
   因みに使用竿はライト級です。
   

数出ないがイイの出たので満足!