俺も釣り!2013年


13年5月11日 ブラックバス 秋田県野池

連休時のリベンジです。

と言ってもこれといった特別なリグとかないし毎回お馴染みスピナベとワームですが

飽きるほど釣りたいのです。

今日は前回に比べ比較的陽もあるが相変わらず風は強い。水温も上がってない感じだし濁ってる。

釣り方とかどうやったら釣れたとかそれ程のレベルじゃないし正確なキャストも出来ないのでレベル的には底辺です。

ココ

小さいのしか居ない訳じゃないけど大きいの釣るとかも知らない。ただ釣れればOK

どうであれ魚からの魚信を感じたいが為に行くだけかな。

やはり魚は大きい方嬉しいし小さいの沢山釣っても飽きる。

まずはシーズン初めに釣った感を味わいたいのです。。


何とか6匹でしたwこれで満足今年のココは終了です。