俺も釣り!2013年


13年5月5日 秋田県 野池

昨年と同じ今期初釣行は隣県の野池へ行く事にした。

のだけど、昨年とまったく違うのが気象

5月だというのに肌寒く、気温水温共の低い・・・・

ここの野池、水質良い(澄んでいる)のだが濁ってる。連日吹き荒れる風と雪しろの影響なのだろうか

丁度釣り座入る時先行者4人組が帰るようで、話しかけたら「寒くて釣りならない1匹しか釣れなかった」と。

毎年春先は入れ食い(小バスですが)なんでオメー達がアレなんだろwと

とりあえずスピナベで活性チェック!

居るじゃんw

2投目

3投目

4投目


ぇ?

いやいやw


んじゃ次ワームで


ぇーー

食わん・・・・・


嘘だろ???


昨年釣れ過ぎて飽きたココが???

まったく食わん


あまり釣れなさっぷりにがっかりして帰る

結局2匹w

1投目で来たから入れ食いかと思ったがの1匹目
このちっちゃいの釣るのにゲリーの新しいの出したがw

勿論釣り方はシロートレベルですがコレはヒドイ・・・・
2匹

1匹釣るのに1時間半・・・