俺もツリッ2012!


9月22日 アオリイカ エギングパーチー2012

D社主催のイカお楽しみ会に参加。東北各地は勿論関東からの参加者も居て、たしか130名以上居たとか。

6時半由良で受付7時からスタート!

別にあそこ行けばデカイの釣れるとか、あそこは人居ないとか知らないので、ダメなら移動しようと近場から攻める

最初の30分無反応でまさかのボーズかっと過ったが、何とかいつものサイズGETしてからリミットメイク(10p以上3杯の
総重量)

人も多いのでそんなに簡単には釣れなかったし、人より大きいのも釣れなかった。

毎度10匹位釣り、重そうな奴3杯選び検量へ(12時)

ウエイイン率かなり高いwボーズ0なのかも。

検量で並んでいると他の人のイカが大きい・・・・

俺の3杯で300オーバー。

一杯100gチョイだった。

一匹もちょいと大きいの来なかったしねぇ。

検量結果に手間取ってる時間、○×クイズとかセミナーとかベスト何ちゃら賞ってお洒落な人とか

暑いし長時間かかったが集計出て3位迄表彰される。

何と優勝は600オーバー!

2位500だったかな?結構なサイズ釣ってました。

上位3名のインタビュー

皆口を揃え場所も使用エギもノーコメントでしたw

因みに優勝者は大物賞も。

それからベスト何ちゃら貰った女性はじゃんけんでも勝ちベストとウエアGETしたりクーラー当ったり凄かったです。

たしか2位の方も○×で勝ち竿GETしたような。

強運と実力あったんでしょう。

県内人強かった?

秋田、新潟より庄内は釣れないらしい。

運も実力も無い俺は参加賞と抽選会で貰ったエギ3個で終了。

終了時間14時半。疲れました・・・・・・・

しかし他人の実力とか釣果を知りましたし、楽しかったです。



んで夜飲み会あり死にそうで0時前逃げるように帰宅した事を付けくわえますw


個人情報何ちゃら厳しいので入賞者の氏名は
控えます。
参加賞の帽子とステッカー、エギ