俺もツリッ2012!


2012年9月9日 庄内磯浜 アオリイカ


夜予報外の激しい雷雨となり、かなり蒸し暑い。

元々行くつもりなかったが、雨続けば人少ないんじゃないかと急遽行く事にして0時半で寝る(遅っ

5時半起床マックへ。

それから由良へ

あそこなら人居ないだろうと由良の南の方へ


所が居ましたw

やはり穴場は無いんだな・・・・・

昔見に来た所、クロダイ釣りもしたことない。

多分砂地に根がある所なんだと思う。

何時から居たんだろ?全部叩かれてるだろうなと思いつつ

一人しか居なかったんで手前から探る

一投目からデカイのチェイス!

一触りで逃げた・・・・・くそーっ

3投目でGETしたが小さい

ポツポツ釣れるが

あのデカイの釣りたい(デカイと言ってもコロッケです)


イマイチだな

場所移動

遠投して探る

中々乗らないもんですね。

あのデカイの居た場所休ませてから入ろうとしたが違う奴着てしもーた(涙目


釣れるは釣れたがどうも数と言うか活性と言うかスレてるというか・・・・

やはり穴場なんて無いんだな。

次回から3号メインで小さいのパス、数釣りやめてサイズ狙いの釣りに替えます。

お裾分け。ハタハタもクロダイも喜ばれないがイカは誰もが喜ぶ。


今期最大!結構引いて益々面白くなったぞw