俺もツリッ2012!


12年9月2日 アオリイカ 庄内磯

今日は早めに出動〜

と言ってもすっかり明るくなってからですけど。

取りあえず加茂から

うほっ

今日は凄い人です釣り場無い。

温海へ〜

ここも

どこも

あんな所?

ぇ?

そこ?

って場所までスゲーエギンガー乙・・・・・

取りあえず先週釣ってない所をチェックしたかったが人が・・・・人の後に入っても釣れないよね。

しかしここまで来たので取りあえず早田から釣ってみたが
釣れます
多分何処でも釣れるんだろうが問題は数が居ない


次に小岩川。

イカ見えん

エギに寄ってこない

沖目でHIT

先週より成長してますが数出ない

こりゃアカン

温海へ

何で?あそこなんだろ???って場所にも多数エギンガー居るんだが穴場?素人?

分らん


加茂へ

居ない・・・


1杯だけ

続かない

10時頃まったくダメになった。

潮なのかスレたのか場所なのか

人の後なのか

移動と暑さで昼前ギブで終了

本日は8杯。

画像無しで。

昨年より多いと聞くが、個人的に昨年より成長度は良い。昨年の同じ日より大きいけど数居ないような気がします。
墨跡もそんなに無い。
堤防行かないから分らんが、磯より堤防の方釣れる気がする。磯にベイト居ない。小メジナとサヨリしか見ない。
それから、見切られるの早い。

おそらく相当叩かれてるんだろう。

大体日曜の日中って一番釣れないんじゃないかな。

平日も昼夜、人居るだろうし土曜日は遠征組粘るだろうし。

と言っても平日の好条件揃った日に都合よく休みとか出張で庄内着てますーは無いので仕方ない。

次回に期待。