俺もツリッ2012!


8月19日 小バス 秋田野池

寝てたら8時にケータイ鳴り、知り合いから近況報告され暇ならバス行くか?にOk
もう今年行く事無いかと思い全部道具仕舞ったために準備の為に9時集合〜

まぁゆっくりマック寄り釣具屋寄りコンビニ寄りで釣り場着いたのお昼前。

前回と違いかなり減水している。

日中だし人も魚もシェードだな。

小バスのくせに簡単に釣れない所がイイ。

全部撮影したんで数えたら13匹でした。

結構釣り場に足跡あったんで前日か今日の午前中相当叩かれた感がある。

今日はスピナベ、シャッド、グラブ、ストレートワームジグヘッドで。

画像見れば分るとおりALL相当古いルアーばかりですw

ストレートは昔のエコギアだったり、ゲーリーグラブもンー十年前の奴でボディが固くなりつつありますしプラグも
十年以上前のですw

来月から海釣り行くかな。

今期バス釣りはこれにて終了〜