俺もツリッ2012!


6月9日 クロダイ 由良沖磯

サバル主催丹羽正氏のセミナーが由良沖磯で開催され参加しました。
サバルのメンバーに加え一般参加者及び研究生(AKBかっ)の15名だったかな?で由良沖磯に抽選で渡る

俺の乗った磯名忘れたが有名らしいが当日潮も動かず底まで丸見え・・・一投目マキエ打つ前に試しで投げたらフグと最高の条件が
揃いましたw

右から時々強風と雨まで降りパーフェクト!

俺に釣れる魚は居なかった・・・・


9時頃だったか丹羽氏が俺の磯に来て隣で釣りする。

あれこれ聞きながら、チラ見してたがやはり違う。

動作がスムーズで一投毎、考えながら状況判断しながら釣りしている
適当な俺とは別モンw

マキエに打ち方

ウキ下の調整

仕掛けの投げ方

全てがスマート

当日も48p釣ったし前日も入れ食いだったとか。

1時間位隣に居てくれましたが、釣りの事より共通な趣味の話で盛り上がった?殆どコッチの話でしたw

11時頃風雨強まり終了。

参加者全体で5~6匹でしたがあの状況でも釣る人は釣るんですよね〜。

次回も機会がありましたら参加させて頂きます。