俺もツリッ2012!


5月27日 ブラックバス 八郎潟


今度こそ磯釣り行こうとしていた矢先の1週前又TEL

そうです。86ふぁんですね


何ちゃらベリーで最新ルアー買ったりしたw

かえるとスピナベ(釣る前全部ロスト・・・)

ワーム系も買った

前回より気温上昇!めちゃ日焼けした。

葦だめ

川人多い

今日も釣れない

苦痛

ダメ元で本湖リップラップで来たよ!

余りにも昔のルアーで名前すら覚えてない奴に来たw


ルアーがどうのこうのじゃなく、キャスティング力だと思った。

俺みたいに狙った所に上手く投げれない奴は釣れないんだよね。


もういいだろ86



毎回ハチロー行ったことを人に話すと全員から驚かれるのが「それしか釣れないのか?」と言われる

余り詳しいことは知らないけど、関東圏より簡単に釣れるスレてないと思うが釣れないのは数が減ったんだと思う。
小さいの居ない。
驚く連中は過去の爆釣時代を過ごした人。

リリ禁以降全然釣れなくなったのも事実、釣り人も減った

理由は釣れないから。
釣れない=面白くない
今は本当に好きな人しか居ないし上手な人はそれなり釣ってる。
せめて10匹釣りたいなぁ。




6月は海に行く


戻る