俺もツリッ2012!


5月3日 ブラックバス 秋田県野池

連休後半、前半とは天気が一変・・・・風雨を伴い気温も低く、磯釣り無理ぽいので
またしても野池へ釣行〜

前回はかなり多くの釣り人居たが今日は風雨につき誰も居ない。

こんな天気こそ釣れるんですよね?分らんけど


本日もスピナベでチェック入れる

しかし前回とは違い食わん・・・・

何でだろ?

グラブで攻めるもダメぽい。

場所移動

すると早々スピナベにHIT

連続HIT!

フォローのグラブもHIT

そうこうしている時

デカイ魚影がスピナベにアタックしてきた!

バスにしてはでか過ぎる。

なんだろ

数投後ドラグ鳴りつつ大型HIT!

ジャンプしない・・・・

キモーーーーー

ナマジー・・・・

余りのキモさに場所移動・・・・

ここでも来たよ・・・

なまじょー2匹目


雨なんで活性UPしたのか?

そんなこんなでコバッチ飽きたんで腕慣らし終了。

今年はこの辺で有難うでした。

来年来るかはその時の気分でw

見なくてもいいと思うが一応UPw今回は22匹

コバッチながら30以上も混じり楽しめた釣れない86よりは断然イイ



戻る