9/18 アオリイカ 温海〜加茂

今週もエギングです。

取りあえず先週釣れた場所目指すも先客あり

今日も風ありよく分かりませんよ着底感・・・・

各地物凄い墨跡ありもう無理ぽい。

前回のように見えイカは確認出来ず、追っても来ないんで

遠くへ投げて着底したか分からんがシャクリの繰り返し。

PEラインなんで風あると本当にキツイ。

ウキ釣りでも嫌だけど

もう見えイカ釣りは終了なんだな。

教科書通り投げて底取り、しゃくるんだな。


たまたまフォール後のしゃくる時イカ乗ってる時のみ釣っただけ。


フォール中ラインの変化でアタリ判断出来るにはまだまだ修業が必要なんだろう。

さて今後、無風で凪、澄んでいる日なんてあるのだろうか?

その日がたまたま休みにあたる確立って日本海の東北地方、山形県庄内地方であるんでしょうか?

取りあえず底取りがんばりますw

先週より大きくなり結構引きました(今迄よりw


戻る