俺も釣り!


2011年8月28日 ブラックバス 秋田県八郎潟


年1〜2回誘われるバス釣り。

バス好きの友に誘われる。正直言って


行きたくないw


釣れないから

本当に釣れない

あのパラダイスは10年も前に話

釣れないのか釣るレベル無いのか

リリ禁以来駆除しているらしいが

魚居るのに食わない食わせる技術無いのか

まぁタックルもかなり古いんですが

リグもセコいのオンリ

センコー6インチが俺のHITルアーだけどこれで釣れないとお手上げw

もう出す手口すらない。

センコーで釣れない

最近釣具屋にもバスルアー少ないし。

ここは初心に帰り4インチゲーリーグラブノーシンカー投げたら食ったよw

非常に嬉しいですw

半日で3匹釣りました

上々の釣果です

バスも小さいけど

釣れれば面白いです。

物凄いアオコでした
小さいよハチローサイズじゃない・・・・
これ5インチグラブですね。
葦際でHIT
これはリップラップのブレイクで
寒風山


戻る