俺も釣り!2011

11年7月17日 マダイフカセ 酒田新離岸


さて今回は酒田北港新離岸へマダイ狙いで行ってきた訳ですが、結果はボーズでした。

アタリすらありません・・・・

しかーし


3人並んで釣っていたのに、真ん中の奴は5〜6回ぶちきられてます。


バチン

って音がして

見るとごっつっ曲がってます

ある程度やり取りしてたり速攻で切れたり。

本人談

「昨年70UPここで釣ったが、それより引いた」と言う事はかなりのサイズなんでしょう。

彼の所は何かしら魚に都合の良いのがあったのかもしれませんが「腕の差」ということを見せ付けられました。

食わせる技術が俺より上回っているのでしょう。

あれから俺の中で何かが切れた感じですw

これで今期前半のフカセ釣行は終了です。

離岸は釣ってる人は釣ってるんであのクソ暑い時でも食ってくるんですねぇー。

離岸ふぁんが多いの納得です。

今期から?渡船の乗船人数制限厳しくなったようで、定員以上乗せないので予約制みたいでした。

帰りも予約制です。

船乗場までは家から一番近い釣り場なのに、余り行かないんですよね。

磯好きもあるけど遠くの神様なのかなぁ。


戻る