国際フィッシングショー2010

釣りビジョンブース

ここも多くの来場者が居たブースの一つ。ブースの規模(坪数)も大きく目立ち抽選会に長蛇の列が並んでいた。
様々なイベントが開催されていて、携帯サイトに登録すれば記念ステッカーが貰えたりアンケートに答えて抽選会
出来たり携帯クイズに正解すれば景品貰えたり
中央ステージでは生放送していたり、周りにはお馴染みの番組出演者がサイン会していた。
 俺も一応釣りビジョンは見ているので携帯クイズに挑戦wと言っても磯番組しか見てないので問題が難しい
スタッフのおねーちゃんが付きっきりでヒント出してくれ全問正解出来ましたwすたっふぅ〜の方有難う御座いました!

かなり大きなブースでした。
常に?生放送中だったような気がします
丁度見ていた時メガバス社長のトークでした。
クイズで当たったりアンケートで貰えたり
抽選で3等だったか当たったりでこんなに
貰ったw


戻る