国際フィッシングショー2010

その他(各社)

結構多く撮影していたつもりだったが見直すとそんなに画像は無かった。カメラ通なら沢山撮り、その中から
 選んでUPするのでしょうが如何せん初心者なのでご勘弁ください。

画像には無いが、興味のあるブースを回り見て感心する製品も多数あった。例えばパナソニックの夜釣り用品。
エギ用の畜光機や光るん台等は優れたアイデアだし携帯魚群探知機もあれば便利だと思った。
多くの来場者はバス系ファンだと思う。有名メーカーには物凄い人の数だった。
個人的に磯系しか見回らなかったので他の画像は少なめです。

体感ショックでお馴染みのキザクラブース
番組でお馴染みの女性とエド山口さんが説明してます。
ここも大勢の人が居ましたよ
ガイドリールシートでお馴染みのFUJI工業
これは体験出来る奴で右がフジのSICとガイドシステムで
左がステンレスガイドで同じ振動与えどちらが手元(リール
握っている所に伝わるかの体験機)
ガイドの違いでこんなに振動、即ち釣りでは魚の魚信に
対する感度が違うものなのかと驚いた!
これ体験したら竿の性能なんて二の次じゃねーの?
ガイドが優れていればこんなに高感度なのか?と
お馴染みラインメーカーであるサンライン
海釣り用道糸は新製品なかったような
私も大好きスワンズw
新カラー色良かった
デザインも好き
値段も手ごろ
大人気メガバス!
まさに芸術品!

バス系ハードルアーは詳しくないのでよく分からんけど
マニアにしてみればヨダレもんに違いないw

撮影御断り
エバーグリーン
びっくばいとでお馴染みの菊本氏が使うでかいルアーです
初めて本物みたかもwこれはデカイ
カラー魚拓コーナーです。
バス
メバル
ソイ?
マダイ


戻る