国際フィッシングショー2010

マルキューブース

個人的に素晴らしい企画だと思ったブースの一つにマルキューです。学校の授業風に来場者に授業をします。
まず、カードとカタログを貰い、カタログもしくは展示品の新製品から出題され、答えを係の人に言います。
次の授業で私の時はエド山口さんの船釣りの授業を受け、授業中に出題された製品を答える訳です。
最後にマルキューフィールドテスターの授業を受けオリジナル商品が貰えるって具合なんです。

3つの授業を受ければタオルで2つだとマキエやノートだったり大変工夫を凝らした素晴らしいブースでした。

マルキューは今年100周年を迎えるそうです。
大勢の来場者が集まっていました。
マルキューのキャラですw
マルキューのやろ(野郎)だと勝手に思ってまして
「マルキューのヤロいっだぞ」とつい叫んでしまいましたが
正式には九ちゃんでしたw
名札ネームに記載あり
最後まで授業受けたので私はオリジナルタオルGETですw
磯系の配合餌は新製品無かった様子
ただ船釣り用のワーム?でライブバイトと言うイソ風の
餌がイチオシでしたよ。


戻る