国際フィッシングショー2010「みなとみらいパシフィコ横浜」

2月13日(土)
首都高で事故の為予定より30分位遅れて開場10時の15分前パシフィコに到着。
 駐車場目指すと、何と物凄い長蛇の列にビックリ!!歌手のコンサート並みw
 多くの人は某バスブースに行くのだと思う。
別に開場10時で行かないと駄目って訳じゃないのだが、連れががまかつブースで先着100名に貰えるオリジナル
ダンブラーが欲しいと言うのでw
 んで隣接の駐車場向かうと係員が「この高さじゃ無理」と言う・・・車の高さ制限に引っ掛かり他探し回り
開場時間過ぎてから入口へ。
 それでもかなり並んで入場!早々がまかつブースへ

今回のフィッシングショーは昨年を上回る3日間合計55458名の来場者があったそうです。金曜は少なかったようなので土日は
かなりの人数だったのでしょう。

承知の通り私は磯釣りファンであり、特定のメーカー好きなため内容にかなりの偏見がある事をご了承の上ご覧ください。




がまかつ  ダイワ  シマノ  マルキュー  釣りビジョン   その他







2010年度

2007年度

2006年度

2005年度

2004年度

2003年度


ホーム