国際フィッシングショー2010

がまかつブース

私の愛用メーカーである「がまかつ」磯物は何も新製品無かったが、アユ系は多く出ていた様子。
 ウエアも昨年出たカタログと変り無いが、ブースに工夫されておりスタンプラリーやシュミレーター等楽しめた。
何気釣り鈎コーナーの人と話したら丹羽さんだったw


 因みにおねーちゃんの写真は一枚もないです。見たい方はメーカーブログで。

入場して一番最初に向かったブースw
がまかつブースは結構大きな規模でした。
総合カタログ200円購入した方先着100名に
オリジナルダンブラーが貰える。
これ欲しくてダッシュw
何と俺貰った後、残り5名だったセーフ
あっと言う間に終了でした。
んでお目当ての磯竿コーナー。
がま磯ぜーんぶあるw
号数違いを確かめたり買えない高級竿持ったりw
がまかつのキャラクター「うきまろ」
今年の新製品であるうきまろシリーズのキャラ
これはファミリーフィッシング用に作られた仕掛けSET。
 不景気なので?家族で食材調達のため釣りがブームなようで
会場にも母と子の姿が多く見られた。
 ブース内にあるスタンプ全部押すと抽選出来る
システム。俺も集めるw
がらがら回すもはずれ〜
アユ竿です。
多くのギャラリーが居ました。
インテッサG4
硬いよな
グレ竿だよね
モリゾー帝国が何やら工作員に説明・・・・w
ブース裏でやっていた釣り竿シュミレーター
道糸が通ってあり向こう側で機械が引っ張る奴
クロダイの50pはこの位、グレの60オーバーはこの引き
って具合に。
俺も挑戦!
グレ凄いwリール捲けない・・・耐えるだけで精一杯・・・
リールの捲き方分からん釣った事ないからw
捲けと言われても耐えるので精一杯・・・
何と道糸切れた・・・・シュミレーションでも切れるか俺はw
 それがこの方、がまカレンダー2月の人
素晴らしいこれで捲くし竿の重心位置はこことか大変参考に
なった。やはりテスターは違うよ
向こう側で機械操作している人もカレンダー12月の人ですw
因みのこれしたら2日筋肉痛でしたw
がまかつブースでGETしたもの
カタログ
ステッカー
ダンブラー。
多分ですが今年のカタログは過去最高の厚さです。



戻る