俺も釣り!

2010年版


11月21日 クロダイ 鈴

あんなに通った春磯でしたが酷暑の影響で10月も暑かった事もあり、全然釣り行く気分も無かった。
個人的多忙だった事も重なった。
今日11月までに寒くなった時一度しかない庄内。釣果もマダイ釣れているとは聞くが本命のクロダイはイマイチのようで
このまま来春迄お休みでもよいと思っていたが、F庄内釣り大会に参加した。

本命だった由良沖磯は予約で満員で無理。

21日は参加者多い釣り大会が3つあったのと、あの11月とは思えない好天無風、となれば釣り好き土日休みなら全員行った
んじゃないかなw

そんなこんなで
夜明け前加茂から場所探すも夜釣り多く加茂は無理。

余りのベタ凪に鈴沖磯に行く事にした。

書く事無いので結果言えば、時々デカイふぐ釣れるだけで何も釣れなかった。

アブラコ(クジメ、アイナメの小型)すら釣れない

何故釣れないのか不明・・・・


流れも良かったけど。


大会結果

今年は好天に恵まれた釣り具店の大会
主催者によればかなり釣れたとの事。
中型マダイも持ち込まれ
クロダイも40匹超えた
最多5匹
最長47センチ超