俺も釣り!

2010年版


2010年6月13日 クロダイ 温海磯

人が多すぎるw

釣り場探すの大変。

人並みな時間例えば釣り場着き、磯へ向かう時夜が明けライト無しで歩ける時間帯なんて一番混んでいるのでしょう。

夜釣りなのか分かんないけどまぁ〜何処も凄い。

凄いけど波の高さ05mベタ凪なのでかなりの低い磯でも立てるだけ釣り場はあるのかな。

取りあえず加茂から探し小岩川手前で決めないといけない。小岩川も満員確定なので。

小岩川手前の低い磯へ入る。

海は澄んでいる。

ふぐだらけか怖いのでマキエ入れないで仕掛け流してみる。

と言っても潮は動いていないけど。

確認の為回収すると、餌はあるw

もう一度。

あるw

ではマキエを打つ!
まずはパラパラと

数十分後ツケエは毎回無くなる。
小さいフグなのか鈎掛かりしないが鈎の傷からふぐぽい。


ボラ来る。
ボラ深いなぁ・・・・

ボラの下にフグかよ・・・

色々探る

今年のフグはデカイw
鯵もデカイ

ボラもデカイので釣りたくない。

今日は駄目だなと思った頃何故かボラ居なくなる。

何だろ????鰆来たのか?

イイ感じにウキ入った!

うーん何だろ?

鯵だった。

でも鯵だらけでは無いようで安心。

又ウキ入っていった。


竿先に乗ったの確認してあわせる。

また鯵か?

と思ったら鯛だったw

よっしゃ来たかジアイw



思ったけど

何故か釣れない。

時々餌残るのに釣れない釣られない・・・・

午後からボーリングなので10時で納竿。

大事な大会で釣れないのは遺憾ですよね・・・・

地磯も終わりかな・・・


一応腹取り去りました。絞めて持ち帰ると
やはり美味いですね。

                          
33p位かな。
G杯でこれ釣ってたなら3位だしw
とはいっても一匹だけなので釣ったんじゃなく
「釣れた」ですね。