俺も釣り!


09年5月5日 クロダイ 温海〜加茂

昨日のバラシにムカツキ連チャンの釣行!
今日は二名で釣行

小岩川漁港南のグレーン下へ行く

ここもフグのち何も釣れないので飽きた・・・隣めちゃ近すぎの接近距離2mに爺さんと孫たぶん中学生風2名来てサビキ釣り始める
 マキエがんがん撒き時々フグとメバルなのでサビキじゃ無理だろうが、嫌になり場所移動

小岩川から北上

海が滅茶苦茶キレイ

こんなにキレイな海の色だっけ?

コバルトブルーじゃなく

クールバス○リンを少なめに入れた感じの綺麗な薄い水色(上手く表現できん・・)

走行中確認したところ、そんなに昨日よりは人が出ているがそんなに多くはない

ビクやストリンガーあったのはごく僅かでした

10時頃で全体的に50人中1匹じゃないかな

かたのりざわ渡船の地磯寄りの磯とか。

釣れないので帰った人もいるんじゃないかな。

それから加茂へ行く

そんなに多くはない。
10時頃帰る人も多数いた。

丁度空きある白岩へ入る

先客も釣っていないようだ・・・

ここもな〜んも食わん・・・
フグのデカイの釣っただけ・・・・

何やっても食わん

疲れだけが増す・・・・


居ないのか

いや釣ってる人は釣ってる
澄んでいても、流れ無くても。食い悪くても

連れが2匹釣った・・・・

ラベルの差ですな・・・・

体高ある立派な魚でしたがノッコミの魚じゃ無かった
もう一匹は「ちっちえがらうだた」
(小さいから逃がした)
だと
チッ
ケータイ画像につき小さめの写真ですご了承ください


戻る