俺も釣り!2008


6月8日 クロダイ 温海地磯
(名前知らん


風も無く絶好のウキフカセ釣りの日も潮悪く人も多く釣り座が

エサトリウジャウジャが消えて暫く経過

ウキがスパーンと消しこみ、溜めるものされLB出す

立て直したが根際に突っ込まれあっけなく「プツーン」と切れましたわ

マダイはと取れん。せめて50以下にしてくれ

多分ハリス太くても切れたんじゃないかな・・・・根ズレじゃ無理だな。

竿さばき、竿操作もあるのだろうがそんな余裕も無かったわw

障害物無いとか、沖でかけたなら何とかなるのだが

サイズどうのこうのよりも、技術的問題もあるんだろうな。やはりバラシは悔しいもんです。

まぁ所詮バラシ。自慢にならんですな逃げた魚は皆大きいのでw

チヌスペじゃ遊ばれて終り

その後何も釣れず納竿・・・・・ボーズです

書く事無しw


連れはキッチリ魚釣る。クロダイ43cm口太42cm。

 
oremoturi.Top