俺も釣り!2007

7月8日 バス 86(東部承水路


前回悔しい思いをした86(八郎潟)さて今回リベンジ?でまたまた釣行しちゃいました


と言ってもこれといった打開策も無く、海へ行きたい気持ちもあったが暑いし(86も暑いが
 まぁたまには他の釣りでもと。

当日釣り開始7時。
86はマッディなんだが川からの雨濁りも加わり水量も多いのはいいが今回は凄いアオコだった
 本湖は酷い水面だけじゃなく海中も緑色・・・・
少なからず食いには影響あるだろうな。

なのだがこれまた今回もな〜んもバイトすら無し
 前回で分かってはいるのだが一応ハード系でHITさせたいしたいので引きまくるけどノー感じが続く
やはりセコ系じゃないと駄目なのだろうか?
昔の入れ食いは今は無し

コバッチすら釣れない状況が続く・・・・
連れがコバッチHITも俺にはノー感じ続く

セコリグに替えてバイトあるが乗らん・・・

書くのも面倒なんで結果

コレ最大の40UPセンコーでテトラ゚切れ目からストンと3mの所でHIT
結局前回と同じセンコーのワッキーで
 


年々釣れない

クロダイ並だな・・・・

戻る