07/03月版

ホーム


3/27 もう3月も残り僅か。雪は積もらないと思う庄内
 先日酒田から新庄経由で山形行った時、最上川以外と水量あるのに驚く。新庄辺りは結構雪あるから流れているのだろう
さて釣り情報ですが、これといって無い聴かない耳にしないが、北港温俳でクロダイ釣れだしてる様子(多分ブッコミ)
 良型上がりはじめ春近し
3/18 前回3月3日UP後異例の雪がが降り積もり初の路面白くなった酒田市内
 その後寒さ戻ったのか時折吹雪模様でした。本日晴れ間の風寒い・・・・・春足踏みか?
昨日赤川河口車で通過したが人はそんなに居ない。釣果は不明ですw
3/3 早いもので今年も3月。異常な好天に恵まれ酒田市内は一度も積雪上走行した事無く3月に入った。この暖冬の影響がどのような今年の
シーズンを左右するのでしょうか?。コレまでの情報としては3月1日解禁の渓流ですがサイズ・型ともイマイチ
赤川、日向川サカクラマスは例年並?日向川でも60UP出た。赤川は例年並コンスタント。
海はカレイイマイチ、タコまぁまぁ。
昨日、北港恒例コアミ第二弾捕れる。今後も期待(早朝良いようです
 さて海クロダイですがこの調子じゃ早まること必須でしょうか?庄内でも一番早く期待出来る立岩周辺ですが承知の通りテトラで
埋め尽くされて釣り場無くなった・・・・・