4月24日 クロダイ 温海磯(名前不明)

今年の俺は違う!すげ〜釣行回数(の予定)

イマイチ天気予報に不安あるんで様子見ながら7時起床〜(マジかよ


何となく風無さそうなんで、出動!家出たの10時頃の重役出勤

釣具屋でちょいと長話して「今年はバンバン行くから」宣言に

「忘れた頃来る人じゃなくなるんですね」と言われる始末(苦笑


由良坂超え海〜

四ツ島の大島に人見える

道路下見渡すエボシ等結構ウネリあるわ〜五十川トンネルもすげ〜車。鈴もいっぱい

立岩も駄目じゃん・・・釣る場所無〜・・・・・


その辺の知らんクソ磯へ。


早々開始。

1投目からツケ餌無し・・・マキエ入れる前から無い・・・

フグすっ


針の傷で分かる


12時〜3時迄、毎投ツケ餌無し・・・・

2回フグかかる

スレで腹に。

針デカイ(チヌ針3号
なんで食えない程小さいフグ。

フェロモンはフグにも効果あるようだ。

あの状況じゃフグ蹴散らすなんて無いと思う、活性低いだろうし
一面サラシでマキエもアチコチ散乱・・・・マキエ撒こうが撒かないだろうが何処投げてもフグ

殆ど2ヒロ以内で食ってる風

駄目だこりゃ

次回期待


戻る