飲み喰い@BQぐるめ

05/12月版

戻る


あんまり美味そうなお菓子無いのでプリン買う(笑
 デザート系も有名パテシエとかシェフとか沢山ある。
これは土屋公二シェフ監修。
トロトロトロトッロッリ〜風?
明治にミルクプリン!これもデカイし美味い
神戸の有名店らしい。
流行なのかクリーム系プリン目立つ
コレまでかよ・・・の冬季限定
よっちゃんいか
ポン酢ゆず
コレ50個喰うと人形貰える・・・・・50個・・・・
 でも子供のお菓子じゃ無いよな酒のつまみだよね
今年多い?聞いたことも無いような名前多い
これダースの期間限定
ジャンドゥーヤ・ノワール
クランキーもカカオ風味
ブラック・クランキー!
でもコレほんのりうす塩です
7で見つけたばら売りチョコ!
1個50円前後のベルギーチョコ
レジ前にある20円のチョコ
気になり買ってみたら意外とBQで美味い(笑
これ中に珈琲豆入り
小枝の冬季限定
ヴァニーユ
最近は聞いたことも無い名前多いのは俺だけ?
雪アポロ
期間限定「抹茶とろけるトリュフ」
俺もとろけたい
出ました。最近又TVCMで見るよね
前作の見妙にパッケージ変更してるけど今回も
メンズプリンだぁ〜!
待ってますクリームかけに来てるのを(笑
 逆にかけたりして
今年はCMに4様起用で秋から販売したラミー&バッカス
ばばー狙いなんだろうか?
バッカスはアルコール入りなので飲めない人は酔うかも?
何と!左下ラミーはアイスだ。
チロルのXマスバージョン
50入り
これは・・・
甘いの好きな俺もいかにもアメリカ〜な濃いクドイ味に
ギブ・・・・4個しか喰えなかった・・・


戻る