05年 F庄内磯釣り大会(対象魚黒鯛30cm以上の最大寸で順位決定)


11月20日。毎年恒例釣り大会が開催!100名エントリー棄権2名
 承知の通り今年も?凄い天候・・・・・・・強風で海は白波立ち、波は3mあるだろう竿持てるのか?と思う位の天気だ・・・日中雨は時々。曇りだったようだ。
検量と表彰式だけ見に行ったけど、見てるだけで寒くて途中で退散しました・・・

今大会持ち込まれた黒鯛!
ちなみに今回の外道はカレイとシーバス。
今大会は上位10位迄メーカー品の賞品だった
表彰後の抽選会の賞品。
数えたら45〜6匹だったと思う。
一人で8匹釣ってた人も
上の白い袋は参加賞の賞品
店主挨拶
 今年も悪天候だの(笑
久々でっけ黒鯛見た(汗
 しかしこのような条件で何処で釣ったんだ〜
羨ましいぞ!
3位。
G社の竿とカップ
2位
D社のタモの柄とカップ
優勝者。おめでとう御座います!圧巻の50オーバー
大会でGETは凄い!
カップとトロフィーD社の銀浪
同じような47.8pでも幅・長さ違うものだ
上位10名
おめでとう御座います


前列上位は黒着てる。意味は無し(笑


HP